【KURUME BOOK CAMPUS】7/20(木)16時~21時 つながるめで古本市開催

久留米大学御井キャンパス内にある地域連携センター「つながるめ」にて、本にまつわるイベントを開催します。来場・参加は申込不要(無料)です。本をとおして人と人がつながることをテーマに、新しい知識や文化との出会いが生まれるきっかけを作るだけでなく、本(趣味や知識)と人が循環することで、地域の多世代の人々との交流や活動活性化につながることを目的としています。第3回目となる今回は、古本市のほか、新聞コラージュ川柳、絵本テント、飲食店の出店(トイフルブリュワリー)の企画があります。夏の夕暮れ、お友達やご家族とぜひお運びください。

古本市はどなたでも(一般、学生、お子様、教職員など)出店できます。専用の駐車場、室内実施、キッズスペース、机や椅子の貸出など、古本市やフ リーマーケットが初めての方でも、安心して出店できるサポートを準備してい ます!お友達やご家族も一緒に古本市デビューをしてみませんか?(出店申し込みはインスタグラムのDMから受付中)

イベント案内チラシ (PDF)

日時・開催場所

日 時 :7月20日(木)16:00-21:00

会 場 :久留米大学御井キャンパス「つながるめ」(駐車場あり)

内容

本をとおして人と人がつながることをテーマに、新しい知識や文化との出会いが生まれるきっかけを作るだけでなく、本(趣味や知識)と人が循環することで、地域の多世代の人々との交流や活動活性化につながることを目的としています。第3回目となる今回は、古本市のほか、新聞コラージュ川柳、絵本テント、飲食店の出店(トイフルブリュワリー)の企画があります。

古本市の出店申込み

一箱古本市の出店は、事前申し込みが必要です。下記QRコードよりInstagramにアクセス。DMにてお申し込み下さい。

KURUME BOOK CAMPUS Instagram
KURUME BOOK CAMPUS Instagram

お問い合わせ

久留米大学総合企画部広報室

0942-31-7510

kikakukouhou@kurume-u.ac.jp