※参加者募集【福岡県外在住者限定】久留米のまちを紹介するオンラインツアー「くるめ大学生感覚」を開催

福岡県外に住む進学希望者を対象に、久留米大学のある久留米市を紹介するオンラインツアーを開催します。久留米大学の学生が、久留米のまちを知りつくした久留米移住感覚のメンバーと一緒に「久留米市での学生生活」について紹介。参加者にはもれなく、久留米の特産品を詰め込んだ「感覚BOX」をプレゼントします。お友達、ご家族との参加も大歓迎です。

イベント案内チラシ (PDF)

日時

2023年8月20日(日) 

①10:00-11:30

②13:00-14:30

※①と②は同じ内容です。ご都合の良い時間帯を選択してください。

内容

久留米市の特産品や情報誌など久留米での暮らしを詰め込んだBOX「感覚 BOX」を事前にご自宅にお届けします。当日はメンバーがまちなかからLIVE中継!感覚BOXの中身も使って久留米市のおすすめスポットや大学生に人気の場所などを紹介します!まるで久留米のまちを歩いているような、オンラインとは思えない!?一体感と臨場感をお楽しみください。ご家族やお友達とのグループでの参加も可能です。

申込み

以下URLよりお申込みください

https://mypage.s-axol.jp/kurume-u/event/55

申込締切は8月13日(日)23:59です。※定員に達し次第、締切いたします。

お問い合わせ

久留米大学総合企画部広報室

0942-31-7510

kikakukouhou@kurume-u.ac.jp